PR

鮭アニキに会いに、明日から実家へ!

そろそろオカンジャングル秋の収穫祭シーズン。

毎年、親戚の農家経由で実家が新米を買い、私達きょうだいに分けてくれるのに加え、
さつまいもやらオカンジャングル野菜もそれぞれに送ってくれるのでここ数年、
私がジャングルに遊びがてら行き、きょうだい宅への運び屋をしてるのです。

そのミッションを、明日から一泊でこなしてきます!

そしてフルマラソンの完走賞で貰った鮭一本を実家に送ったので、切り身も少しもらってきますw

すでにバラバラに解体されてると思うのでアニキの顔を見れなかったのが残念!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(9/25~10/24)食費累計5,502円@1日あたり324円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の晩ご飯

サラダ(鶏むね、クルトン、大豆、ブロッコリー、レタス、マヨ+胡麻ドレ)、セロリピクルス、炭酸水

~お昼は外食だったので夜は野菜中心で(多い?~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    変身=3した鮭アニキ、迎えに行くんですねw
    OJ秋の収穫祭、今年も豊作なんでしょうね〜!
    解体、運び屋、言葉だけ見てると怪しい職業みたいw
    気をつけて行ってらっしゃい!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      わははwアニキを迎えにwはい、一部を・・w
      そして今日あら汁を作ってもらったのですが、あらの中にアニキの頭を発見。
      いい男でした・・w
      写真撮る前にオカンが「あら、ここ要らないね」と頭の下半分を出刃で切っちゃって写真撮れなかったのが残念です。
      ありがとうございます、明日も気を付けて運び屋します!