PR

タダだから、ともらうか止めるか

恥ずかしいほど万年ダイエッターから抜け出せないでいる。

そんな私を試すかのようにこんなお得なクーポンがごふぉぉ

セブンイレブンのアプリに届いておった!!

どうやら全員配布のクーポンでは無いようで、アプリを開いて無料クーポンが届いてたら当たり、届いてなければハズレのようです。

節約家としてはラッキーなんだけど、万年ダイエッターとしては意識的にパンを避けているので若干複雑(汗)

さあ引き換え期限は明日までだ、どうしよう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

5月(4/25~5/24)食費累計6,489円@1日あたり342円
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の晩ご飯

ごはん、根菜と揚げのお味噌汁、大根ツナサラダ、糠さんま

~しかし悩みが平和じゃの(幸せですなw~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    パン、おいしいですものね~!
    でも糖質とかカロリーとかいろいろ考えると・・・
    タダほど高いものはないしねぇ( ̄~ ̄)
    さて、ゆりみそさんの答えは?

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      パン美味しいですよね、私も好きなので、あると食べ過ぎちゃうんですよね~!
      冷凍してても真夜中に焼いて食べてしまう。笑
      さあ今日は・・・えへへ。

  2. SUZU より:

    セブンの、私は、ハズレのようです。
    私は、クマ絡みが多いのでLAWSONを無理やりつつかってしまうのです。笑笑

    昨日は、最寄り駅の居酒屋に。
    食べログには、お姉さんとおばさんって書いてあったのだけど、おばさんとおばぁちゃんでした。
    食べて飲んで、2人で4000円ありがたや。
    でした。ちなみに私なら、食パン貰います。笑笑

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、ああ、リラックマがらみで。
      グッズ集めてるのかな、一回集めるとそれも止められない感じですよね!
      いいなー!食べて飲んで二人で4000円、良い感じ!

  3. sarukitikun より:

    私も永年ダイエッター、気を緩めるとすぐに3キロとか太るので炭水化物、特にパンには気を付けて・・・いるつもりなんですがハードタイプのバケットとか大好きでつい買ってしまいます~(T_T)/~~~

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、私も一生ダイエッターの予感(汗)
      私もパンはモチモチ系よりハード系のパンが好きです!
      でも絶対ワインが飲みたくなるので。プチ我慢しております( ;∀;)

  4. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    セブンのアプリってあるの知りませんでした(汗)食パンは2枚だけれど、ゆりみそさんは普段ご飯だから、一食パンにしても、そんなにカラダにダメージがあるとは思わないですけれど、確かに、小麦粉ですよね。
    今日の投稿楽しみにしてますね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      セブンは入院してる時にお世話になって。今はめったに使わないんですけどね。笑
      そうですね、食べ過ぎても2枚入り出し!
      完全にダメー!とはやっていないので、たまには♪
      ありがとうございます。