扇風機を片付け靴下をはき、2021年秋を受け入れる。

今日は扇風機を片付け、夏服を数枚捨てて、夜は寒くて靴下を履き2021年の秋をようやく本気で受け入れた。

そうだ、プランターの紫蘇も片付けました。

今年もがっちり元とれましたよ!

今日の食出費

無し

9月(1~30)食費5,517円/1日395円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月食費、いいぞいいぞv

今日のお昼ごはん

親子丼、大根ジャコサラダ、白菜揚げお味噌汁

~明日は少し買い物&何か仕込もう~

コメント

  1. maria より:

    ホント、あんなに暑かったのに、急に秋を感じますよね。

  2. sarukitikun より:

    親子丼が美味しそうです(^u^)紫蘇は季節が過ぎたら片すのですね、勉強になります(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、丼ものは美味しいですね~(^-^)
      そして紫蘇は地植えだとそのまま放置でも花咲いて、翌年勝手に生えてくるパターンですがプランターは毎年片します。

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    夜は靴下が必要なくらい寒くなりましたか・・・
    こちらは9月になってからずっとお天気不安定。
    雨が降らずに一日晴れだったのほんの数日じゃないかな。
    気温が低くても雨で湿度が高いのでまだまだ蒸し暑いです。
    扇風機、夏服、紫蘇、お疲れちゃんでした!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日かな、ニュースでそちらは寒くなったり暑くなったりすごく不安定な天気だと知りました。
      身体も困っちゃいますよね、うまく調整して季節の変わり目乗り切ってくだされ!