PR

ブログに「いいね」ボタンを設置&お昼はサッポロ一番に鳥はむで

少し前に、「Thank you」とか「いいね」ボタンがほしいです、というコメントを頂きました。

確かに「いいね」ボタンなら気軽だし良いかも!と設置してみました。Yさんありがとう!

ブログの記事の最後に、こんなマークがあるので良かったら押してくださいね。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28日)食費18,813円/1日@856円
※予算16,800円(1日x600円)
※人との外食は食費に含めず

食費-2,013

今日のお昼ごはん

サッポロ一番塩ラーメン+鳥はむ+キャベツもやし増し増し

袋麺の賞味期限切れをはよ食べようキャンペーン中。

賞味期限切れのサッポロ一番塩ラーメンに鳥はむ&野菜ましまし
在庫のインスタントラーメン(袋麺)の棚卸すると、サッポロ一番が期限切れだった(汗 年末に見切りで5パックで298円と激安で、食べ切れるかなと買ったけど追い...

残りは塩と味噌、各1袋=3

野菜マシマシ&スープは残して、と一応気を使いつつ。

~麺を洗ってでも捨てません(つかマジで湯通しして食べるか←油の酸化対策~