PR

今日はおべんと、全部作り置きだから(楽々

今日はおべんと、昨日の作り置き&自家製冷凍(おにぎり)チンで楽々じゃ(浮かれ

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28日)食費18,813円/1日@818円
※予算16,800円(1日x600円)
※人との外食は食費に含めず

食費-2,013円

今日はおべんと

黒豆入りおにぎり(鮭)、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、鶏むねマヨ焼き(ポン酢)、ブロッコリー卵マヨマスタードサラダ

おかずは昨晩多めに作ったのをお弁当に取り分け、お味噌汁も昨晩作ったのを朝温めてスープジャーに。もちろんおにぎりは冷凍したのを朝にチン。

~今後さらに簡素化する予感~

たくさんの「いいね」が嬉しくて。ありがとうございます!

コメント

  1. たつおやぢ より:

    こんばんわゆりみそさん。

    いいねボタンありだと思います!
    ゆりみそさんのブログを見てる方が、気軽に存在を示す?
    応援してる?コメントはちょっと出来ないけど、ゆりみそさんの
    ブログに賛同したいなーと思う方はいますからね!
    黒豆入りおにぎり君もも笑ってる顔になってますよー。笑

    • ゆりみそ より:

      たつおやぢさん、こんばんわ。
      いいねボタンつけて良かったです!
      確かに、コメントするのって少しハードル高い気がしますよね、私自身もそうだし。
      ありがとうございます、趣味で続けているブログですが、皆さんの気持ちに励まされます。

      おおー!確かに黒豆おにぎり、顔ですね。わはは。笑

  2. のこ より:

    はじめましてゆりみそさん!コメント失礼します。
    いつも楽しくブログを拝見してますが、いいねボタンができて、手軽にリアクションできてすごく嬉しいです。お弁当のおにぎりが顔に見えてかわいいです(*^^*)これからもブログの更新楽しみにしてます!

    • ゆりみそ より:

      のこさん、はじめまして!
      そう言っていただけて、いいねボタンつけて良かったと嬉しくなってます。
      こちらもとっても励まされてます、ありがとうございます!

      わはは、そして黒豆おにぎり、顔ですね。笑
      のこさんとたつおやぢさんに指摘されるまで全然気づきませんでした。あっという間にかぶりついちゃった。笑
      今後もまた黒豆おにぎりに会いに来てくださいね(^-^)