PR

ブーランジェリー アンシャンテ

パンを添えたい献立だったのでパン屋さんにλ……ススーーと、
澄川のブーランジェリー アンシャンテに吸い込まれてきました。

札幌パン屋さんメモメモ ————————————————————-
パン好きだけど太るので自主規制中(あると欲望を抑えられずたくさん食べちゃうから)
でも月1回ぐらい、しかもせっかく食べるなら半額パンじゃなくパン屋のパンを食べようキャンペーン中。
——————————————————————————-

ブーランジェリー アンシャンテ※リンク食べログ
$三十路独身女のいつものごはん
ゴマ入りプチフランス @80円×2
ゴマ入りフランスあんぱん 150円
——————————-
計310円

ゴマばっかw
いや、食べログに10:30にバゲットが焼きあがると書いてたので
10:30ピッタリに行ったらw残念、まだ焼けてなくてλ……

ならばと店頭でハード系の食事パンを探すも早かったのか種類が無く、
買ったゴマフランスが1番食事に合いそうなので購入、フランスあんぱんはおやつw
あとはデニッシュ系、クルームパン、コロネなど甘系が並んでました。
ここはレビューを読む限りでは行く時間が難しいらしい。
午前中に行かないと種類が無い、でも早く行き過ぎてもまだ焼けてないとか。
でも仕方ないよね、小さいパン屋さんはそんなもんだすね。
お目当てがあるなら電話で確認してからの方が安心かも。

さて帰宅後さっそくゴマフランスあんぱんを
$三十路独身女のいつものごはん
生地がもっちり粘り気強く好み。ゴマ無し、塩気多めでも食べてみたい(個人的好みw

ゴマ入りフランスアンパン
$三十路独身女のいつものごはん
ゴマがプチプチと良いアクセントになって香ばしくてウマーですた。

人気店のバゲットを食べてみたかったな・・!
また今度試してみたいですv

~あとで今日の食出費など別投稿します~