PR

とあるマンションの一室

にてテーブルを挟み向かい合う中年の女と三十路女(私)
茶飲み友達ではない。
今日は何を血迷ったか占いにやってきたのだ。いつもの日記1/23参照

占い師「ん~と、ゆりみそさんはに関する事だといいわよ~」
エエッ!作るんですか・・・
占い師いいえやるなら人を雇うのよ~」

・・・て一瞬脳裏に
カウンターのみの小さな店で、大皿に煮魚とか肉ジャガとか盛りつけてあるような定食屋のイメージが浮かんだんですけど
それか立ち飲み屋(笑)

いやもっとこうこじゃれた感じのイメージが浮ばんもんかと・・・

では今日も行ってみよ~。

■今日の食出費
チョコメロンパン ¥105
食パン ¥128
—————-
合計 233円
1月(12/25~)食費累計\8,231 1日あたり¥274

■今日の晩ごはん(?)
b1_23b
チョコメロンパン
ココア

~甘甘しいのが食べたかった~


呪文効果か煙草が一日20本→10本に減ったブログ21日目、
ランキングに登録しています。
ここをポチッと押して応援していただけたら励みになります。