PR

早起きして

部屋を片付け洗濯機を3回まわして空気を入れ替えた。
それでも気分が少しふさいでいたから沢山着込んで散歩に出た。
「おっカレー屋発見」「ラーメンかあ」と
食べ物屋さんを目ざとく見つけ喜んでるうちに気も晴れてきてお腹が減ってきた。
カレー屋さんに吸い込まれそうになるのを何とか踏みとどまり、
腹ヘリンコと小走りで帰宅。

では今日も行ってみよー!

■今日の食出費 無し
2月(1/25~)食費累計11,649円(お米券分¥2,160含む)1日あたり431円

むふぉお・・コーヒー切れそう。
あと一回はスーパーへ行かなきゃな。

■今日のお昼ごはん
注)調理済み写真がちょび グロ だったので袋写真にしました
b2_20b
冷凍ごはんでカニ雑炊の素+卵

~カニ雑炊の素なんてブルジョワな物はもう買わない~


お昼食べた後眠くなり夜中まで本気で寝てしまったブログ2ヶ月目。
ランキングに登録しています。
ここをポテッと押して応援していただけたら励みになります。