PR

2010びえいヘルシーマラソン

何をとち狂ったかw
2010びえいヘルシーマラソンに参加してまいりました=3
$三十路独身女のいつものごはん
※美瑛 ケンとメリーの木※ここは通りません※

10.548kmのクォーターに参加したのですが
最高気温30℃の中、美瑛の丘を登って下るそのコースは本当にきつかった!
が、何とか無事完走できました!
$三十路独身女のいつものごはん
頑張りすぎ偉すぎ美しすぎて怖い:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

・・・さて。w
泊まりで行ったので、富良野で美味しい物を求めてうろうろしてきました。

◎今年の春オープンした六花亭 カンパーナにて
$三十路独身女のいつものごはん
雪やこんこのビスケットをのっけたソフト@250円
ここは見晴らしもすごく良いいいところでした。

◎こちらも今年春オープンの富良野マルシェ内のテイクアウトショップにて
$三十路独身女のいつものごはん
めんこいベア@80円 ウィンナーをチョイス

このめんこいベア、めちゃツボです好きですーー!チューーー。w

かわいーーー
$三十路独身女のいつものごはん

この型欲しくてたまりませんウォーー
$三十路独身女のいつものごはん

◎同じく今年春オープンの富良野マルシェ内のテイクアウトショップにて
$三十路独身女のいつものごはん
唯我独尊カレーまん@250円、白いのは友人チョイスの普通の豚まん

富良野の有名なカレー屋さん唯我独尊のカレーまん。
大きくて具がたっぷりで美味しかった。鼻かわいいっしょw
$三十路独身女のいつものごはん

夜・翌朝はペンションでごはんを食べ、
ラン後は出店で焼き蕎麦とか大福wを食べ、日帰り温泉に寄りお蕎麦を食べて帰宅。
上富良野で、散歩しているご夫婦に美味しいお蕎麦屋さんを知らないか聞いたら
まん作」を教えていただきましたがすでに終わっていて残念。
今度また行ってみたいな。

お土産for自分
$三十路独身女のいつものごはん
たまねぎチップス@180円

完走したごほうびに富良野ワインでもフェッフェッ
なんて思ってたんですがね、いや前日にね、三笠でね、
$三十路独身女のいつものごはん

_| ̄|……….((((○ 終わった・・

ネズミ捕りにひっかかりましたので自粛_| ̄|○
生まれて初めて点数引かれてゆりみそショック_| ̄|○
ゴールドじゃなくなるのかな?
土日だし気をつけなきゃと思ってたのにうぉおおおお_| ̄|○

三笠市内は要注意ですど皆さん_| ̄|○

~↑これが無ければw良い土日ですた・・w~