PR

うっかり不注意なミスをして

バイト先でうっかり不注意なミスをして、物言いのきついベテランさんにネッチリ注意された。

もちろん100%自分のミスなのでひたすら「次は気を付けます」と謝るしか無く、つか、そんな単純なミスをする自分にがっかりショボーン λ….

・・・と落ち込んでたら別のベテランバイトさんが「さっきの気にしなくていいよ!あの人自分もミスするのに人には厳しいのよ」とこそっと励ましてくれて少し救われた。

ありがたやです、うっかり今日一日落ち込みモードを引きずるところでしたよ。

スポンサーリンク

今日のお弁当

きのこ海苔入りおにぎり、お味噌汁(大根、椎茸、揚げ)、揚げないコロッケ(作り置き)、茹でブロッコリー、さつま芋とドライプルーン、くるみのマヨサラダ

今日の食出費

無し

無し 11月(1~30)食費9,824円/1日492円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~明日もバイトだオレ気を付けて~