PR

こんな私が高級アイスを食べてる理由は

はー疲れたからアイスでも(ガサゴソ

・・と、ドケチな私がハーゲンダッツなんてフォッフォッぉww
はい、春に車保険の一括見積サイトでゲットしましたv

ようやく洗車、そして保険見積もりサイトでハーゲンダッツゲット
朝から晴れ、そして午前中はマンションの水道工事の打ち合わせに業者が来るので今日も洗車は無理かと諦めていたけれど、業者が帰った頃には曇ってきた。 今日こそ洗...

アイスに熱くないので自分で買う事はほぼ無いけれど、たまには美味しいねv

スポンサーリンク

今日の食出費

サッポロポテト 73円(税込) 特売
ヨーグルト 98円 特売
ハム 135円
卵 158円 特売
外税36円
合計559円

7月(1~31)食費13,302円/1日@605円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

※今月残金3,748円

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(しめじ、揚げ)、トマト胡瓜紫蘇の紫蘇ドレ和え、野菜肉詰め(ピーマン、茄子、ゴーヤ)

実家の野菜を絶賛消費中、今日は作り置きも

今日のOJ野菜消費の作り置き

スパゲティサラダ

これは昨日作ったけど、ささげと揚げカマの煮物、まだありますv

胡瓜はまたやみつき胡瓜を仕込んで残り1本、おし。

ゴーヤは2本冷蔵庫に残し、他はスライスして冷凍。

~明日はお弁当じゃ(がさごそ←準備~