PR

5月分(4/25~5/24)の食出費集計λ……

5月分(4/25~5/24)の食出費を集計λ…… テンション低っ

~5月分(4/25~5/24)の食出費~
食出費累計15,075円1日あたり503円

人との外食、外飲みは交際費とし食費に含まず

内訳

●食材    9,516円(↓)先月10,265
●果物      577円(↓)先月1,122
●お菓子     1,110円()先月 610
●お酒    3,291円()先月1,162
●飲料   581円()先月298

※飲料の内訳はお酒以外のコーヒーの粉・お茶葉・ミネラルウォーターなど。

酒かΣ(´Д` )

~5月のポイントと反省~

月頭に立てた目標を振り返ってみた。

●食費予算は15,000円以内。
→全然ダメダメあじゃぱー

●食材を買う時は足りないぐらいに抑え、その代わり少し高めでも色々な食材にチャレンジしたい。
→忘れてた_| ̄|○

●溜め込んだ在庫(無印食関連・冷凍庫)をガンガン使う。
→何とか意識。・・したけどさらに溜め込む飛びますv

総評

今月は仕事が忙しくストレスがたまりまくったのである程度目をつぶった。
全ては自分のデキが悪いせい&抜きどころが全くつかめてないせい。
誰のせいでも無いのだがλ…… そうさワタスが悪いのさ。
しかしそれももうすぐ片付く。
パーーッと遊ぶぞおおウッひぉおお(急にテンション

~6月の目標~

●食費予算は15,000円以内。

とにかく、これで。

■今日の食出費 無し

6月分(5/25~)食出費累計0円1日あたり0円 よしよし

■今日の冷凍庫整理
三十路独身女のいつものごはん-525お昼
シチュー、パン、足りなくてご飯も追加

■今日のかいわれ大家族(7日目)
三十路独身女のいつものごはん-525かいわれ