PR

50円祭りと

定期的に来るコープの50円均一祭、その周期が読めればいいのだが。
カレンダーに丸つけてその法則をslklshj

と。また買物したのを難しい顔をして誤魔化しつつ今日も!

■今日の食出費
$三十路独身女のいつものごはん
低脂肪乳 100円特売※毎週水曜特売デー
人参 98円
もやし 29円
ピュアふぶき 99円特売※消費期限今日
——————-
計 326円

ピュアふぶきは消費期限今日までだけど余裕かまして明日も食べるv

コープの50円均一祭
$三十路独身女のいつものごはん
なめ茸 @50円×2=100円特売
グレフル(ルビー) @50円×4=200円特売
清見オレンジ 50円特売
ツボ抜きイカ @50円×2=100円特売
——————————–
計 450円

本日合計776円

コープが50円均一祭をやると、99%アークスも同日に50円祭を開催する。
微妙に品揃えが違うので、要チラシチェギラッ(ネットで見れます※サイドバーに→

4月分(3/25~4/24)食出費累計9,516円1日あたり680円

ピュアふぶきってかに風味かまぼこのちょっとイイやつみたいなものだけど
「ピュア」は何となくわかるが「ふぶき」ってなんだ。w
そういえばよく安売りしてる真っ赤なカニカマーンは「アラスカ」だし
ちょっとググッてみたら他にも「ロイヤルカリブ」とか。なぜ。w

~アラスカよりピュアふぶきが好き~