PR

1月分食出費集計&反省

1月分(12/25~1/24)の集計でましたああ!

~1月分(12/25~1/24)食出費集計~
食出費累計13,921円1日あたり449円

人との外食、外飲みは交際費とし食費に含まず

内訳

●食材    8,187円
●果物     1,816円
●お菓子   911円
●お酒    3,007円

~1月のポイントと反省~

2008年のスタートもしっかり500円切りにて終了。オシ。

今月は私にしては果物代が多かった。
林檎ばっかりだけど、食べ過ぎた次の日の調整弁としても活躍。
しーーーっかり洗って、皮ごとシャリシャリシャリシャリ。
丸かじりの方が満足感が得られ気に入っている。猿vオウイェv

して、今月は帰省時オカンから貰ったビール券を二枚発動し、
その分は含んでないからズルと言えばズルである。
と堂々と開き直りつつ、
先月立てた1月の目標を振り返ってみるべさ。

1月の食の目標

●予算は500円×31日=15,500円のところ13,000円以内!
ゲッすっかり忘れてた。ダメだこりゃ

●腹八分・粗食を心がける。
これは自分なりに気をつけた。

●お酒はマジで休肝日を設けよう。(一生言い続ける)
お正月からダラダラ。量こそ少ないがダメだダメだダメだdめd

来月の目標は記事のトップに来るようにしよう。
三歩で忘れるからそうしよう。

2月の食の目標

●予算は500円×31日=15,500円のところ13,000円以内!(再チャレ!
●ストックは底値に出会った以外、禁止。あるもので工夫するように努力しろ。
●たまには作った事無い料理にチャレンジ!
●お酒はマジで休肝日を設けろ。(一生言い続ける)

~夜には今日のお弁当などアップ予定です~

ランキングに参加中です。