PR

業務量ローリエが

どんだけ業務用かと言いますと。



こういう、スーパーで普通に売ってるやつで昨日は6gで138円。

んで私が昨日買った業務用が100gで208円。袋でけーーー!
ローレル

値段もべら安!

6gの方がg/23円
業務用のはg/2円

ですよ約1/10の価格ですよウホーーーー
賞味期限が来年の8月だけどね。

ふふふ煮込むぞ煮込みまくるぞ。
何かを煮込む煮込み屋さんでもやりたいなフフ
ピクルスにも使うぞ美味しいピクルス作れるようになりたいのだ!

と、あまりの量に浮かれまくりつつ今日も行ってみよ。

■今日の食出費 なし

2月分(1/25~)食出費累計8,735円1日あたり546円

今日もまだお酒イラネ

■今日のお弁当
9b
ご飯(やずや雑穀入)+おでん
豆腐入りハンバーグ
人参のオリーブオイル煮(自家製冷食)
ブッコロリ(下にマヨ)

■今日の地味すぎる晩ごはん
9bb
おでん(大根・竹輪・こんにゃく・昆布)
昨日の残りの白菜とカニのつみれ汁

~和風が続く~

ランキングに参加中です。