PR

回を重ねる事に

上手くなるとは限らないのですねそうなのですね?

・・・・・シーーーーン

46pan

誰も答えてくれない夜。w
しかし奥のモスラにはある秘密がフフ・・・
と1人ほくそえんだところで続きは明日!

■今日の食出費
46k
カボチャ 158円
大根 95円(特売)←コレ狙いで朝から走るそして犬もまた吠えるw
つゆ 298円(特売
—————
合計 551円

4月分(3/25~)食出費累計6,349円1日あたり488円

■今日の豆カレー&色白モスラ&ブッコロリの芯(茹でただけ)
46b
この前買ったはじめてのインド料理の「赤いんげん豆のカレー」を参考にした。

赤インゲン → 大豆
ギー → バター
フレッシュトマト1個+トマトピューレ大3 → トマト缶

と、またまたレシピに忠実に作れなかったが美味しい!!
ちょとトマト缶が多くてチリビーンズに近くなっちゃったけど。
生まれて初めて「シナモンステック」を使い、
なるほどなるほどこうかそうか。と1人ご満悦。
スパイス楽し。

参考にしたはじめてのインド料理にはレシピだけじゃなく、
インドの食文化の事も少し書いてあって読み物としても楽し。

~今度はサフラン買ってこよ(高いのだ_| ̄|○)~

ランキングに参加中です。