PR

椎茸が

塩コショウして焼いただけなのに。

シメジよりも
ナメコよりも
エノキよりも
マツタケ論外(←食べ慣れないからむしろ好きじゃないλ….貧
ナメタケよりも(調理品

・・・椎茸ラブv(ポッ

もっと可愛いものにラブvにならんもんかの爺さまや。
クマさんとかハートの置物とか(・・・やっぱりイラネ。w

では今日もいつもどおりに行ってみるのだ。

■今日の食出費 無し

5月分(4/25~)食出費累計8,918円1日あたり686円

なんだかんだとモラタメで安くゲットしたゼロナマに助けられてる。
味に文句はもう言いません。滅相もねえですよ。

■今日の かなり早めの 晩ご飯
b57b
玄米ごはん
モヤシのお味噌汁
カボチャ+椎茸塩コショウ焼(ウマーーーーすぎ!!椎茸最高v)
おからバーグ(シメジ+出汁(あんかけ)+自家栽培かいわれ大根w

~椎茸まだ三つあるvラブv(変)~

ランキングに参加中です。

ダイエット日記で1日のご飯のカロリー計算やってますv
v飽きるまでやりますv