PR

アスパラガスが

「ちょっと穂先が白いのは朝、霜が降りたからなのよ。」
「いつもは198円なのよ。」
「味は変わりないのよ。」
「塩ちょっと入れて茹dtkskjpきぉ」

と。

店先でアスパラガス@89円を手に取ったが最後
お店のお姉さんwに超・至近距離で強力プッシュにあいました。w

んでは今日も!

■今日の食出費
512k
ポップコーン @60円!×2=120円(特売
グレープフルーツ 49円(特売
リンゴ(ふじ) 88円(特売
アスパラ 89円(←買うしかなかった。w 特売
ゴボウ 50円
白滝 @48円×2=492円(特売
—————————
合計 492円 北海市場はやっぱり安ぃーーー。
チラシのある日、早い時間に行くとお店の中を歩けないぐらい混むんだよ。
今度朝いちに並んでみよう。笑

512k2
エリンギ 158円
冷凍コーン 100円(特売
とろろ昆布 108円
ひじき 100円
納豆(4P) 68円(特売
チーズ入りかまぼこ 68円(特売
宇治抹茶ケーキ 178円(特売
(↑6個入のエンゼルパイみたいなやつ・車に隠す←部屋に置くとたくさん食べちゃうから
—————————
合計 778円
生鮮市場はレジ袋を断ると2円引きに!イイ!

本日合計 1,270円

5月分(4/25~)食出費累計10,535円1日あたり585円

買物せずに頑張れ!!出来る出来るワシは出来るだーーーーー!!!

■今日の病院食風お昼ごはん
512お昼
ご飯
キャベツの肉挟み煮
ひじき煮
茹でインゲン+ドレッシング(もちローカロ)

病院食で満足しないのがこのワタス・・
512oya
車の中で宇治抹茶ケーキ二つもパクッ_| ̄|○

~おやつは車に隠す。これ最強(寒い時期限定)~

ランキングに参加中です。