PR

アメ横で

チョコの叩き売りをジロ見した。(観光満喫w

テレビで見るよりお兄さんのテンションは低かったが
次々と袋に入るチョコの量にこっちのテンションは急上昇。

(゜д゜)<ええーーっ!!
(゜д゜)<そんなにーー!?
(゜д゜)<うわーーーー!?

と。友人とナイス反応をしてきました。(サクラw

んが。(以下小声

(゜д゜)<量はハンパ無いけどその辺に売ってるチョコだよね。
(゜д゜)<全部違う種類ならいいのにね。

(゜д゜)<こっちで選ばせてくれたらいいのに。

と、言いたい放題わがまま放題で検討しつつ、
結局「荷物になるし」と買うのはやめた。w

その後、ぶらっとアメ横を回ったけど
お豆がずらっと並ぶ店とかまぐろの塊がめちゃ安だったり
渋谷とかより私好みで楽しかった!!w

■今日の食出費

6月分(5/25~)食出費累計0円1日あたり0円

イェス!ゼロ円!

■今日1日のカロリー計算■

■8:00
舟和のあんこ玉 100kcal
コーヒー(ブラック) 24kcal(1日で飲む600mlをここで全部計上)
————————————
朝 124kcal

■12:00
526hit
玄米130g 215kcal
かにすり身汁 100kcal
目玉焼+アスパラバター焼き 150kcal
ラディッシュ酢漬 25kcal
————————-
お昼合計 490kcal

■16:00~
芋ようかん1本 111kcal
あんこ玉1個 100kcal
おせんべい(紫蘇味)60kcal
—————————-
おやつ合計 271kcal(こんなに食べても!和菓子最高v

■20:00
526nsn
干宗八がれい 80kcal
かにすり身汁 100kcal
大根と紫蘇のサラダ 50kcal
—————————
夜合計 230kcal

————-ここまで合計1,115kcal

■22:00
淡麗グリーン 350ml 102kcal
おせんべい 120kcal(?)
大根と紫蘇のサラダ(残り物) 50kcal
———————————-
夜食合計 272kcal

本日 1,387kcal

ランキング1位ありがとうございます(*^ω^)/◎◎◎←舟和のあんこ玉でお礼