PR

根曲がり竹

珍しいものを頂きましたv
69take
北海道で採れる山菜「根曲がり竹」でありますv

手にとってクンクン匂いを嗅ぐと(野生)うーーん・・イイ香り!
雨上がりに野原を歩いてる時のような清清しい香り!イイ!

と。早速皮付きのままガスレンジのグリルで焼き焼きし
まだかまだかとウロウロソワソワ(熊w
69ban
いかん!焼きすぎた!けど、その香ばしさもイイ感じで。
バターをそっと載せパクリ。美味しいーーー!

残りは皮を剥き茹でておきました。
煮物にしよう♪♪♪
ご馳走様です♪♪♪
幸せです♪

と。感謝感謝で今日も行ってみよ!

■今日の食出費 無し

6月分(5/25~)食出費累計6,449円1日あたり403円

■今日の貧相なお昼ご飯
69hiru
ご飯+とろろ
大根菜のお味噌汁
目玉焼き+ほうれん草

~カロリー計算は今日はズル休み~

ランキング1位ありがとうございます.。.:*・゜゜。