PR

イデデ

朝からちょと違和感があった胃が、
お昼友人とランチを食べた後からやっぱり徐々に痛みだし
夜は激痛に海老ぞリで過ごす。エビエビv

近日、皮膚科に再来があるので
明日も調子悪ければ内科もいってくっか。ん。
いつもどおり、ただの消化不良だろう。

■今日の食出費 無し

6月分(5/25~)食出費累計10,447円1日あたり454円

■今日1日のカロリー計算■

■朝
クラッカー(@80kcal)×2 160kcal
コーヒー(ブラック) 24kcal(1日で飲む600mlをここで全部計上)
———————————————–
計 184kcal

■昼
友人とランチ 1,200kcal
(超適当計算で。ピッツァ&パスタ&チキン等のランチ・デザートもλ……
————————–
計 1,200kcal

■夜

胃がイデデで無し

本日合計 1,384kcal

一番心を許している友人と食事。
公私ともにとても充実している友人を見て、
正直少し置いていかれたような、ふっと寂しい気持ちになった。
いかんいかん。

私は、私の日々を過ごそう。
彼女のように、まわりに感謝して、謙虚な気持ちを忘れないようにしよう。

ハッピーな話をありがとう。
私も毎朝トイレ掃除をすることにするよ!笑

~おーし頑張るぞ~

ランキング1位ありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゜・*