PR

ちょと復活。

しんどかった。

前回の更新から、両膝に激痛が走り、両足が腫れ歩行困難に。
(もしかして風邪じゃないかも!?)
と怖くなり昨日やっと大きめの病院に行ってきた。
初めは整形にまわされたが熱を計るとまだ38度あったので
内科に変更→風邪で関節痛が出てるのではという診断を下される。

痛風とか膠原病とかリュウマチとかリンパのガンとか
大事になることを心配してたのでとりあえず安心。

そして今朝、熱は36.2度まで下がりやっと頭がすっきりした。
だまってても激痛が走っていた膝はかなり良くなったが
また新たに色々問題発生_| ̄|○
最悪婦人科行かねば_| ̄|○

と、自らの体から同時多発テロを食らっている状況であります_| ̄|○

が、大分動けるようになりました。
ご心配おかけした方すみません。

■今日の朝
b926asa
コーヒーも久しぶり。ウーンまだ不味い。
果物とか買ってきた物で済ませてましたが
鍋焼きうどんとかたまに作ったりで食欲はそんなに落ちてません。
が、さすがに油物やお菓子お酒は欲しくない(当たり前w

やらねばならない事がたまってることもあり、
2~3日また更新休むと思います。
掲示板のレスも少しお時間くだされ(-人-)

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。