PR

全快祝:.。. .。.:*・゜゜・*!

めまいがどっか飛んでったった:.。. .。.:*・゜゜・*!
107?????
今日という日は偉いビアで乾杯vオウイェ酒17日ぶりv
いや、今となれば大袈裟だけど、半身不随とか脳とか覚悟したから
今日、車の運転してたらちょっと涙出た(単純)
良かった、健康で幸せだ、私はすげー幸せだ、と嬉しく嬉しくて。
神様ありがとう!と心から思ったよ。

この気持ちを今日も明日も、ずっとこれからも忘れずに!

■今日の食出費
107??1
納豆 49円(特売
洋ナシ 198円
おから 30円(見切り品)!
栗茶碗蒸し 69円(特売
あらびきウインナー 212円
かにすり身 155円(特売
エビス 208円
——————-
計 915円(ノーレジ袋で-2円)

107??2
トマト缶 96円
干しぶどう 199円
アップルティー 167円(セール
ローズヒップティー 197円(セール
—————————–
計 659円

本日合計 1,574円

鯖さんとこで洋ナシ見たらヨダレセンサー反応!

10月分(9/25~)食出費累計6,638円1日あたり511円

■今日の晩ご飯
107??
ナポリタン

今日は本当は在庫のアレとコレとであんな物を作る予定が
帰宅が8時過ぎたので簡単に。ケチャップナポリタンシンプル旨し。

~明日こそアレをこうして~
※掲示板近日再開します。

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。