PR

保温マグが

活躍する季節になってきた。

2つ持ってるがどっちも横にすると漏れるので部屋でしか使えない_| ̄|○
なので新調しようと、欲しいマグの見当をつけてたのだが
モデルチェンジで廃盤になると知り、慌てて買った。
マグ1
ギリギリセーフで手に入った。良かった!!

新しいモデルは好みじゃ無いし↓

過去持っていたタイガーとサーモスは当たりが悪かったのか
何故か全部漏れたので、今度は絶対象印と決めていたのだ。

マグ2
今あるサーモスは家用、新調した方は外出用。

早速熱いコーヒーを入れ、横にして放置してみたが漏れない!嬉シスv
これで今年は安泰だフフ・・・
と、今日も上機嫌で行ってみるだよ!アジジ

■今日の食出費 無し

10月分(9/25~)食出費累計7,946円1日あたり441円

フェッフェッ良い感じ~

■今日1日のあんこラブ■

■朝
コーヒー
カボチャと小豆のいとこ煮

■お昼
お赤飯(自家製冷食)
コーヒー、白玉団子とあんこvウマーーーー
白玉団子

人生初・白玉粉の袋(レシピ)を見つつ白玉団子をコネコネ。
簡単、そしてコネコネ面白いからまた作る!

■地味晩ごはん
1012晩
ごはん
ジャガイモとワカメのお味噌汁
ゴーヤチャンプルー
カボチャと小豆のいとこ煮

~カツカレーが食べたい(思いはじめて1週間前・・・明日は!?~

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。