PR

ローズヒップに

プチはまり中。
ロイホのローズヒップティーが好きで、それに近いのを探してる。

r1
ポンパドール ローズヒップ&ハイビスカス

ロイホでローズヒップウマーーーと何度もおかわりしていた私を見た友人がくれたv

r3
これは輸入食材屋さんのセールで197円の爆安でゲット。
まだ飲んでない。

以前の飲み物事情はコーヒー、ほうじ茶、ビア、ワインがメインだっが
最近はローズヒップ、アップル、キャラメルフレーバーに
カモミールなど、お茶がプチっとマイブーム(我ながら「らしく」ねええ)

んで、ようやく以前から欲しかったハリオの急須も手に入れた。
チャチャ丸
HARIO 茶茶急須 丸 700ml CHJM-70T
ホームセンターで千円弱。

r2
茶々急須丸は450mlのもあったけど、ローズヒップティーなど
ホットで飲む以外に、冷たいのも冷蔵庫に常備したいと思い
いっぱい作れる700mlにした。私的にはちょうど良くて満足納得v

ハーブディー用のティーカップもホスィ
と。ちょっと乙女なフリをしつつ今日も和風のお茶碗でズズーー

■今日の食出費 無し

10月分(9/25~)食出費累計10,152円1日あたり483円

まだまだっ(゜Д゜)クワッ

■今日のごはん

■朝 バナナ+ヨーグルト、コーヒー
■昼 友人と外食(高カロリー)
■夜 鶏胸ジャーキー、おから煮、りんご
鳥胸ジャーキー
鶏胸ジャーキーはぐりさんから教えてもらったv
鶏胸に塩少々を揉みこみ魚グリルでカチカチに焼きを入れたもの。
ちょと焦げたが、これ好きですvウマウマ
しかし体重調整用に、と胸肉2枚分作ったのが
・・・アレ?もうこれしか無い?誰?小人さじょjls

~今日はキャラメルフレーバー(リプトン)~

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。