PR

グリーンカレーとどよーーん気分と。

あうあ~ああああ””
昨日、友人と別れるまではイイ三十路だったのに!!

■昨日と今日の食出費■

■11/16の食出費
無印にて※メンバー10%オフ
MUJI
ローズヒップ&ハイビスカスティーバッグ 315円-32円
手作りキット タイカレーグリーン 294円-29円
手作りキット トムヤムクン 399円-40円
麦とチョコのバー(抹茶とホワイト) 157円-16円
———————————————-
計 1,165円-117円=1,048円

そして友人とタイ飯屋(研究w)へ。

婚活中の友人には「※30代限定)さわやか&仕事が出来る男子」
爺さん募集中の私には「陶芸でもやってそうな枯れた爺さん」

それぞれイイのが居たら紹介しあう協定を結び会食終了。/*ここまでイイ三十路*/
そして帰り道、なんだか飲み足りなくて酒とつまみを買い込み以下略
※ズルだけどこの分も交際費とし食費に含まず。

■11/17の食出費

やっちまった的気分で朝からどよーん。顔もパンパン_| ̄|○
昼は仕事系で食事(ごちそうに)で調整できず。
そしてもうこうなればどよーーーんついでに、控えていたパンを
食べるかとしかもどうせなら美味しいパンでどよーーんするかと
自虐なのか何なのかわからなくなりつつムーラン・ド・ギャレットでパンを=3
ムーラン
クルミが入った全粒粉系のパンとベーグル、カマンベールフランス
——————————-
460円

カマンベールフランスうまっ!

そしてもう食費予算13,000円オーバー覚悟で
1117k1
カボチャ 98円
パプリカ 78円
中村屋南インドカレー 100円(特売)←またしてもしつこくグリーンカレー
淡麗グリーンラベル 122円
—————————–
計 484円

ここまで合計 1,992円

11月分(10/25~)食出費累計13,794円1日あたり575円

そして財布の残金666円Σ(´Д` )

~私全然ダメなんです中~

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。