PR

うまい!

■今日のお昼ごはん
1119昼
無印グリーンカレー(具は鶏胸としめじ)

・・・ヤバうまい!

こまったなこりゃ。
今月食費オーバーしてるけどウーンウーン
10%オフのうちにまとめ買いウーン

タイカレーグリーン 294円が10%オフで-29円

ウーンウーン・・・・いやいいや、買いに行こう!(えっ
今度は海老を入れて食べたい!(ブルジョワ発言

■今日の食出費
1119買物
セロリ 100円
りんご 298円
キャベツ 98円
低脂肪乳 100円
—————-
計 596円

11月分(10/25~)食出費累計14,390円1日あたり553円

いやしかし今月何でこんなに食費かかってるんだ?
贅沢してるつもりも無いしお酒だって毎日飲んでないのに変だな。
果物かな。いくら安いっても毎日だものなーウーン
これから寒くなるし、朝に果物以外に何か考えるか?

●カロリー200以下
●脂質無し(胃がやられる。)
●食べた満足が得られる量(りんご一個分ぐらいの)
●作るのが簡単(果物の「剥くだけ」に匹敵するような)

ウーン・・白がゆ、ぐらいしかないかのぉ。

~長い独り言はこの後も続く・・~

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。