PR

生まれて初めて成功

出来た出来たよ1人で出来た☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

■今日のお昼
113h
Cpicon ■2分で簡単ホワイトソース■ by のおこ
ホタテとエリンギのシチュー(泡立ってますがw)
カボチャレンジでチン

今まで何度も自作ホワイトソース作りにチャレンジしたが
毎回ダマダマになり食べれる物を作れた事が1度も無かった。

もうワシゃ一生ルーでいいわ、ああルー人生だそうなのだ_| ̄|○

と覚悟していたが、やっとダマにならずに出来た!
うれぴーーーーーーー=3(興奮

バターもワインも無かったので入れなかったけど
さっぱり美味しくポテッと出来ました。
失敗した点は、塩コショウが一体型のを使ったら
コショウがきつかった事。以降、別々で味付けしよう。

バターを入れない分カロリーも抑えられるしイイすごくイイ。
教えてくださった方ありがとうござますv
レシピは家宝にしますv

と、やっとホワイトソースをクリアしたところで今日もおお

■今日の食出費
113k
生ラムジンギスカン 315円g/100円・20%引ゲット
リンゴ 各@50円×3=150円(特売
木村屋ココアインチーズ(菓子パン)78円20%引ゲット
レンコン 86円(g/50円・特売
紅シャケ(道産)@50円×2=100円(特売
なめこ 50円(特売
低脂肪乳 138円
—————————
計 917円

1月分(12/25~)食出費累計7,941円1日あたり397円

今日は牛乳だけ買いに行くつもりが色々安かったのでつい。
さて今週はもう2回行ったので買物は終わり。在庫も超豊富!

~そして木村屋ココアインチーズうあっ。めちゃ好きだ~

ランキング1位ありがとうございます!