PR

~魚のフライを求めて~

車の修理が終わったと連絡が来たので
引き取りついでに魚のフライを探しにいった=3

修理は部品交換7~8万、と言った時の私の顔が怖かったのかw
部品交換せずに何とかしてくれ、1万円弱で済みましたvイェーースv

さてさてフライ・・とキョロキョロしつつ今日も!

■お昼ご飯を食べてから
24h
雑穀米、ワカメとじゃがいものお味噌汁、
焼鮭+大根おろし、ほうれん草お浸し

車を取りにスタスタλ…… ツルッススーーーー(滑

■そして買物へブフォー
24k1
りんご(6個入) 298円(特売
しめじ 88円(特売
ポッキー苺 198円(特売
※半分車でパクパク、残りは車のダッシュボードへ隠す(部屋にあると全部食べちゃう_| ̄|○)
鳥レッグ 199円(g/50円・特売
とろけるチーズ(10枚入) 148円(特売
———————————
計 931円

~スーパーA店でキョロキョロ~
小さいアジフライ@100円・・・次ーーヽ(`Д´)

24k2
ひじき 99円
木綿豆腐 45円(特売
きゅうり 95円(特売
——————
計 239円

~スーパーB店でキョロキョロ~
鮭フライおいしそう@100円・・・ハッ今日お昼鮭食べた次ーーーヽ(`Д´)

そして夜も更けた頃・・・カサッ。ガサガサッ。(パックに詰めw
24k3
ホッケフライ 88円 ←お前に決めた 30%引ゲット
低脂肪乳 128円
———————
計 216円

本日合計1,386円

1月分(12/25~)食出費累計12,042円1日あたり388円

おっしゃ400円切☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・エライ!頭イイ!ガリガリ!(ウソw

■そして念願の魚フライ定食
24b
雑穀米、ほうれん草のお味噌汁、
ホッケフライ、ワカメときゅうりの酢の物

~明日食費集計します~

ランキング1位ありがとうございます!