PR

気付いてしまいました。

テレビで星澤先生がほうれん草をざっくり切るのを見て

ちょっ 根元もったいねーーーーーー

と思った私は相当ドケチだと・・・
気付いてしまったんです!(今さらw

良い子はきちんと根元から by 小姑みそg 心の俳句

さらに上行く処理方法も←なんだか美しいと思う。
しかし生放送で処理を丁寧しろという方が無理な話だな。
と、そっとフォローもしつつてか小姑でむしろすんませんと謝りつつ今日も!

■今日の食出費

ほうれん草 @88円×2=176円(特売
りんご(スターキング)×6個 298円(特売
———————————–
計 474円

今年はりんごが安いのでたくさん食べてる。
毎朝よーーーーーーーく洗って皮ごとシャリシャリシャリシャリ。


ケチャップ 68円(特売・爆安
こくまろ 78円(特売・爆安
生姜 122円
えのき 49円(特売
——————-
計 317円


秋刀魚 @38円×2= 76円(特売
大根1/2 99円
ベーコンブロック 117円(g/118円)
ノーレジ袋 -2円
————————————-
計 290円

本日合計 1,081円

2月分(1/25~)食出費累計5,386円1日あたり490円

もう今週はスーパー出禁。(マイルール*買物は週2回まで)

■今日は昨日の鍋の残りに

キムチの素入れて最後はご飯を投入し

~満腹だ~

ランキング1位ありがとうございます!