PR

先輩を

見習いなされ。

(注※ 先輩=手前のフサフサ)

と。

大根のヘタにプレッシャーを与えつつ今日も!

■今日の食出費 無し

2月分(1/25~)食出費累計9,516円1日あたり501円

■昨日と今日のカロリーメモして反省せよゴルァ(まとめて)

◆11(水)1,970kcalふぁー

朝:トースト(+リンゴジャム)コーヒー
昼:ごはん、大根菜のお味噌汁、鳥むね唐揚、
ちんげん菜と小エビの炒め物、きんぴら

間:紫花豆煮物(また食べたwもう無い)、チョコ1/2、カフェオレ
夜:淡麗グリーン×2、試飲缶ビア×1、牛すじ煮込、きんぴら

ほとんど赤みの牛すじ肉だったからか、下処理をきっちりやりすぎたか?
すごくさっぱりした牛すじ煮込みが出来上がった。
ビアのお供に、もう少しギトーリでも良かったな。

◆12(木)1,760kcal

朝:お茶漬、コーヒー
昼:ごはん、牛すじ煮込、きんぴら

間:チョコ1/2、ホットココア
夜:淡麗グリーン×1、ごはん、牛すじ煮込、茹でキャベツ+ポン酢

買ってきた牛すじ肉の半分は下処理後に冷凍。
今度はカレーにしてやろかフフ・・

~つーかカロリー「計算してるだけ」で「気を付けて」ないだろゴルァ~

ランキング1位ありがとうございます!