PR

今日の買物自慢

狙っていたものが安く買えたら、さらに満足度が高まり
いい子いい子してスリスリチューーーなのである。
さて今日もフフ・・

■今日の食出費 無し

4月分(3/25~)食出費累計4,008円1日あたり501円

■今日のお昼

チリドッグ(+自家製サルサソース)、ポテサラ、コンソメスープ(キャベツ人参ソーセージ)

唇ヒリヒリ

■そして買物自慢

今日もチリドッグのお皿に使ったエミール・アンリのお皿、
以前から良いなー、可愛いなー、と思ってたけどなんせ高い。

26センチのお皿がブッ定価でも2,200円もするって
ゆりみそどうしたヤケクソ?宝くじ当選?(それにしてはセコw)
なじだどうした!?

・・・・ってフフフ・・・・ふぁっふぁっふぇーーーーーっふぇ

ふぁっふぉおおーーーーー(喜び過ぎw

この前、ちょっとヘンピなスーパーのお皿のセールコーナーで

あっセールになってるな、とひっくり返してみたらブッ

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:ラララ(・∀・)しゃんびゃくえん!!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:

こっちはどだ!

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:ルルル(・∀・)こっちもしゃんびゃくえん!!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:

と、26センチのお皿1枚(しか無かった残念!)とフォンデュパンを2枚ゲッツ。全部で900円!イェッス!
しかも以前頂いたフランフランのスープ皿(今日のコンソメスープ)と
ミラクルどんぴしゃカラー&ぽってり感マッチ!イイ!

と、近年まれに見るイイ買物をしたので見せびらかし。

つーかエミール・アンリのこれ



ハンバーグ好きなあの方が出そうなw

~宝くじ当たったらこれとティファールの鍋セット(その前に宝くじを買~

ランキング1位ありがとうございます!