PR

6月分(5/25~6/24)集計&反省

一ヶ月って早いなモス=3
と、6月分(5/25~6/24)集計しました!

~6月分(5/25~6/24)食出費~
食出費累計13,213円1日あたり426円

人との外食、外飲みは交際費とし食費に含まず

内訳

●食材    7,771円()先月 7,031
●果物    1,393円()先月  662
●お菓子   1,017円()先月  510
●お酒    2,508円(↓)先月 3,543※ワオン支払分含まず(※チャージ時計上済)
●飲料    524円()先月 298
※飲料の内訳はお酒以外のコーヒーの粉・お茶葉・ミネラルウォーターや偽ビアなど。

~6月のポイントと反省~

とりあえず500円切り達成でほっ。
今月は見切り品、半額食材にかなり助けられた。
この調子で、底値買い、半額物狙いなど意識したい。

さて先月立てた目標を振り返ってみる。

◎1ヵ月の予算13,000円以内。
→213円オーバー_| ̄|○
この辺、意識をもっと徹底して厳しく行きたい。

◎お酒のストックをやめ、意識して休肝日を作る。
→今月も全然だめだ_| ̄|○
今月はほとんど毎日飲んでしまう。
少しだけなら薬薬イヒヒああ苦くてマズイ(にやにや)とどんどん増えてるじゃねーか(怒
今月こそプチっとでも頑張らないか自分。体の為に。
ビューティホーを維持するために!(維持ウソw

~7月の目標~

◎1ヵ月の予算13,000円以内。
◎プチ禁酒の日を増やす・酒飲まない日も楽しく過せるよう飲み物を研究する。
◎お菓子買うなら果物買おう。
◎在庫を優先に使い、溜め込まない。
◎たまに凝った料理を作りつつ昼から酒デー(←これ目標違w

~あとで今日の食出費など別投稿します~