PR

7月(6/25~7/24)食費集計&反省

今月も何とか500円切り達成・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

■7月(6/25~7/24)食費累計14,910円@1日あたり497円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず
※8月金麦スライド分 3,346円

内訳

●食材    7,909円 ↑ 先月 4,450
●お菓子  710円 ↑ 先月 444
●果物    327円 ↑ 先月 102
●お酒  5,748円 ↓ 先月 7,913
●飲料    216円 ↓ 先月 2,088
※飲料はお酒以外(炭酸ボンベやコーヒーなど)

~7月の反省~

今月は調味料とかが多かったのかな、食材費が高くなった。
豆腐ともやしばっかり買ってた気がしてたけどw
カルディのセールで色々買ったのもあるかも?

そしてプチ禁酒も出来て良かった。たった一日だけど(汗)

◎1ヵ月の予算15,000円以内(1日@500円)
→ クリア 〇
◎スーパーに行く頻度を減らそう
→ 気を付けました 〇
◎冷凍庫のお魚を優先して消費しよう
→ 気を付けました、あと少し!

~8月の目標~

8月はお酒代として先月の金麦スライド分3,346円もあるし、
引き続きお酒を減らすよう努力を。

食材もまだ冷凍庫に色々あるし、古いのからどんどん食べよう。

そして7月中に、近郊で良いから道の駅の野菜直売所に行きたい!

1ヵ月の予算15,500円以内(1日@500円)
◎冷凍庫の食材を優先して使おう
◎道の駅に野菜を買いに行きたい(目標じゃないw
—————————-

■マラソン旅貯金 2017年累計3,156円
・1月  297円
・2月   94円
・3月  112円
・4月  158円
・5月   32円
・6月  503円
・7月  90円w 累計4,442円
—————————-
※食費予算で余ったお金をラン旅用に貯金中ですv

■今月のポイント収入 28,003円

ゲットマネー 9,902円
ポイントタウン → ワオンポイントへ2,000円分
モラタメ→ワオンポイントへ2,000円分
げん玉 11,101円
ちょびリッチ 3,000円

~後でごはん日記もアップします~