PR

モラタメで創味シャンタン三種セットをモラたv

昨日は世の中真っ暗じゃ・・と落ち込んでたところピンポーーーン(ハッ

 

モラタメで創味シャンタン三種セットが当選・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。*:・゚‘☆.。

創味食品

創味シャンタンDX 500g

創味シャンタン やわらかタイプ 120g

創味シャンタン 粉末タイプ 50g

実売価格  1,755円(税別)

 

創味シャンタンDX(缶)を使った事が無かったのでめちゃめちゃ嬉しい!

真っ暗だった世の中に、一筋の光。w

 

さて、最近自分のワンパターンな料理に飽きていたので、

付いてきたレシピをじろじろ見る。手羽先に揉みこむのとか美味しそう。

 

でも今日はこれ、酸辣湯!

 

実はサンラータンってお店でも数回しか食べた事が無い。

ネギが苦手だけど、こういうのってだいたい入ってる気がして。

でも自分で作るならネギ無しで出来るし、酸っぱ辛いの好きだし。

 

と、早速今日のお昼に粉末の創味シャンタンを使い、作ってみました。

創味シャンタンのレシピページ→ 酸辣湯(サンラータン)

 

うっかり卵を入れた後すぐにかき回してしまい濁っちゃったけど(汗

あれ?サンラータンってこんなに美味しかったっけ?
めちゃくちゃ好みな味!

 

創味シャンタンを使うと味が決まるなあ。。

とろみ、酸味、とラー油の辛味で汗をかいてきたので暖房オフにしました。笑

 

そしてこちらも粉末の創味シャンタンでチャーハン。

チャーハンも間違いないv

 

酸辣湯はラーメンとかうどんとか入れても美味しそうだなあ。

もう、また酸辣湯が食べたい。笑 プチブームの予感です。

 

創味シャンタンで料理の幅が広がった。ありがたやです!

 

たまに気になるものだけ応募してます。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」