PR

今日のカルディでお買い物と、ティムタムチョコミントと

最近カルディで買った健美酢 アサイーベリー酢

炭酸水で割って飲むとスッキリして美味しい!
ミツカンのも美味しいけど、同じ500mlでもミツカンは800円超とちょっと高めだけど、カルディのは410円と半値ぐらいなのも嬉しい。

そこにカルディで今セール価格になってるよ!とコメントで教えてもらったので買いに行ってきた。

通常価格410円 → 378円と、32円安く買えた♪
キックさん、ありがとうございます♪

7/7までの月間特価です→健美酢 アサイーベリー酢

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

健美酢アサイーベリー酢 @378円x2=756円 特売
冷麺 138円
きねうち冷麺 140円
冷麺スープ 43円
ティムタムチョコミント 100円 特売
———————合計1,177円

6月(5/25~6/24)食費累計8,401円@1日あたり401円
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

そしてティムタムチョコミントが100円!?
賞味期限が8月だけど、破格の安さにうっかり購入。
アイスのチョコミントは大好きだけどどうだろう(ガサゴソ

ごふぉぉお。
今日は気温が高かったせいかティムタムがケーキみたいにしっとり。

はい、チョコミント味のケーキ、みたいなw

これは好き嫌いが分かれそうだ。
私はリピしま・・・・・せん!!w

やっぱりチョコミントはアイスに限る(汗

今日のお昼

冷たいそうめん(茗荷、紫蘇、トマト、胡麻、ごま油、冷した麺つゆ)、三つ葉入り玉子焼き、ポテトサラダ+乳酸キャベツ

~毎日麺デースイッチオン(麺が好き)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    (トントンストトト)わらびを切る包丁のリズムだったんですね( ̄▽ ̄;)
    祭=お囃子!てっきり、森の木かげでドンジャラホイ♪的なものかとw
    さっそく、カルディで健美酢購入されたんですね!
    私も安いうちに仕入れておかないと=3
    チョコミント、ポッキーも発売されたり、最近調子に乗ってますねw
    私はイマイチ食指が動かないんですよね…

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      森の木陰でドンジャラホイ、わー懐かしい!歌えますw
      残念ながら祭りではありませんでしたw
      そしてカルディの教えてくれてありがとうございます(^-^)
      チョコミントは好き嫌いがはっきり分かれますよね、ポッキーもあるんですね!
      昨日食べたティムタムはミントがきつくて。でもちょっと癖になってきたかもですw

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。もう夏ってことですよね、神宮祭ですし・・・
    わたしは、アリサンという自然食品店が輸入しているアップルサイダービネガー(アマゾンで売っている)を水で薄めて飲んでます。効能はよくわかりませんが、レモン水を広島のレモンで作るよりお得なので、なんとなく飲んでます。味はアサイーその他の味がついたものに比べると落ちるかもしれないですが、ドレッシングに入れると本領を発揮してくれます。

    チョコレート、お好みの範囲からちょっとずれていたみたいで残念!After Eightでしたっけ?そういう味はお好みですか?(薄くサンドされているやつ)
    今日は競馬場で開催された、手紙舎の蚤の市・もみじ市に行って帰り道雨に濡れました・・雨合羽は持っていきましたが自転車だったので。明日はどんな天気になるのでしょう・・・?

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      もう夏・・と思ったら今日は寒くなりましたね。
      アップルサイダービネガーも美味しそうですね、昨日買ったカルディのお酢の裏にもドレッシングのレシピがのってるので私もやってみよう。
      私はチョコミント好きですが「アイス」に限る派みたいで、チョコのお菓子は、普通のチョコの方が美味しいと思う派です(笑)
      おお、チエゾーさんの週末はアクティブですね!明日も雨みたいですが、農家さんには恵の雨になりそうですね。