PR

冷凍庫の古代餅を美味しく食べたいと

お正月に実家から持たせてもらったお餅も残り3個。

食べるのが大変、というのではなく
実家の餅つき機で作ったお餅が美味しくて好きすぎて
大事に大事にとっておきすぎたという感じ。w

でも、もうさすがに化石化しちゃうかと、
最後はダイエッターとして我慢しているあんこで華々しく!

ここでサンプル百貨店で買ったカロリーゼロのステビアの出番。

これであんこを大幅カロリーダウンで罪悪感解放。
砂糖の2倍甘い、とあるけどせいぜい1.3倍ぐらいかな。
味も料理に使うにはさほど違和感も無い感じで無問題。

これを紹介コードでいただいた500円クーポンで1,280円→780円で購入できました。
ありがとうございます┏o

サンプル百貨店に新規で会員登録する方は、この紹介コードで500円クーポンがもらえます。

ZtdpIagp

使っていただけると私も500円クーポンがもらえます┏o

【500円OFF】あなたもお友達も、ふたりでさらにおトクに!友達紹介キャンペーン!!

■今日の食出費 無し
5月分(4/25~5/24)食費累計5,078円1日あたり635円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

ソーダストリームで元をとるまで計算 ※ガス5本目中
20,991円÷236(500mlx236本)で単価89円

■今日のお昼

ステビアあんこでぜんざい、鶏団子入りお味噌汁、
ごぼうと鶏ハムのサラダ、かぶの漬物

今日はお餅を2個消費して、ついに残り1個・・!
明日食べちゃおう。

~大満足~