PR

覚悟して。検査は怖いよパート3

健診でひっかかり、大腸内視鏡検査を受けねばと悶々としていましたが
覚悟を決めて今日・・・最短で受けられる病院を予約しましたあああああ!

カミングスーンw(ものすごくガクブル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

箱ワインx2 @1,382円x2=2,764円

10月(9/25~10/24)食費累計4,575円@1日あたり654円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

今日のお昼

雑穀米、かにすり身汁、鶏ささみと茄子、ピーマンの味噌炒め

検査にあたり、海藻類、種のある果物、南瓜とか繊維質の多い野菜など食事制限が2~3日前から。
雑穀米はダメだろうから、明日白いごはんを炊こう。

~ここまでくるとやっぱり処置より、結果が怖いものですね~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは!
    ついに検査予約したんですね=3勇気に拍手です!
    不安もあるでしょうが、リラックスして臨んでください。
    何事もなく無事に終了するよう、そして結果が良好であることを祈ってます。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは!3つ目の候補の病院に電話したらめちゃ早く予約がとれたので決めました。1か月先の予約になる病院もあるのに人気が無いのか大丈夫かと不安もありますが(笑)頑張ってきますね、ありがとうございます。

  2. えこ より:

    検査結果待ちが1番きついですよね….

    何事もない事をお祈りしてます。

    未経験なので私にも謎ですが、液体の◯剤を飲むのが
    大変だとききます。

    頑張ってなんて気安く言えないけど、頑張って!
    ↑結局言うんかい!?

    • ゆりみそ より:

      えこさんありがとうございます。気安く言えないって気持ちわかります、何て言っていいのやらと私も思ってしまいます。でも受け取るの立場になると(大げさですが)ホッとするというか、ありがたいです。木曜に行ってきますー!なんでもなければ誕生日より正月より、盛大に祝おうと思ってますw

  3. みっく より:

    ゆりみそさん♪こんにちは!
    検査予約されたんですね。
    頑張りましたね~(拍手!!)
    何かと不安でしょうが、まずは検査を乗りきりましょ(笑)
    もしかするとモニターで自分の腸内が見られるかもしれませんよ(笑)
    大丈夫!リラックスして臨んでくださいね♪
    良い結果をお祈りしてます。

    • ゆりみそ より:

      みっくさん、こんばんは♪ 勢いで予約して、もう明日です、どうしよう(笑)怖いですが、もうこうなったら私も祈るしかありません。ありがとうございます、ほんと何にもいませんよーに!