PR

1月のガス代と灯油代と

1人暮らしのプロパンガス使用量、1月分。

うちの賃貸は台所とお風呂がプロパンガス。
気温が高い日はシャワーの設定温度を1℃下げる、とか気をつけてるけど
冬は水温が低いからやっぱ高くなるなあ。
そして基本料金の高さに無駄な抵抗をしてるような気分にλ….
で、ちょこちょこスーパー銭湯に行っている。
そっちの方が若干高くついてると思うけど精神衛生上、そこはまあ。

そして灯油(暖房のみ)。

単価が安くなってきたからとちょっと気が緩んでしまった感。
朝のタイマーを早めにかけたのにぐずぐずと布団から出られなかった日が多かった。
ああ、もったいない・・!

暖房使うのもあと2ヶ月半ぐらいか、気をつけよう。ウスv

■今日の食出費 無し
2月分(1/25~2/24)食出費累計10,236円1日あたり512円
※今月は14,000円予算(1日あたり451円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

■今日のお昼

ほうれん草とウインナーのバターソテーのサンドイッチ、野菜コンソメスープ
茹でささみとひじき、いんげんのわさび醤油和え

~まだまだ買物無しで!~