PR

100均でビビビな女

去年までほぼ毎日使っていた三角形の緑のお皿。
少し欠けてたので去年末に思い切って捨て、
代わりのお皿を探してるんだけど
ビビビときたアラビアの24h Avecのグリーンは販売終了。

無印の白磁シリーズ
を地味に集めてるので
お皿も?と思うも、全部白でも味気無い。

まあ困ってるわけじゃないし、と思っていたら100均でビビビ。

安上がりなビビビw

こんなんもアマのお気に入りに入れてるけれど、
アラビアのように現物見なくても欲しいとまで思わない。

栗原はるみ 23cmプレート グリーン

二つ仕切皿 24cm 美濃焼

プレート 21.5cm 楕円皿 緑 かすみ 和皿 美濃焼

でもこうして並べてみると全部欲しくなる
仕切りのついてるのが微妙な形で、
真四角じゃないのが惹かれる。使いやすいかも。

■今日の食出費

トマト @50円x3=150円 特売
鮭 @50円x2=100円 特売
こんにゃく 50円 特売
豚ひき肉 189円100g50円・特売
ノーレジ袋-2円
———————計487円
1月分(12/25~1/24)食出費累計8,708円1日あたり415円

■今日のお昼

ごはん、ほうれん草と揚げのお味噌汁
きのこあんかけハンバーグ、大豆ひじき煮、トマト

~↑、茶碗(無印)とお椀以外は100均だったですw~