PR

朝ごはんはいつも

食べないのには理由がある。
私の場合、食べると90%の確率で胃がモタれ痛くなるのだ。
暴飲暴食はテキメン、普段も泣く泣く腹8分。

今日は何をトチ狂ったかマヨたっぷりのレタスサンドを朝に食べた。
1時間後・・・・胃が痛いよーーーワーーン!

こうなってしまったら1~2日は調子が悪い。
・・という事で今日から1~2日ぐらいプチ絶食モードに突入。

では今日も行ってみ・・腹ヘッタ

■今日の食出費
ヨーグルト 149円
LG21ドリンク×2 250円
———————
合計 399円
2月(1/25~)食費累計4,940円(お米券分¥1,080含む)1日あたり494円

■今日一日のご飯
b2_3
朝 コーヒー、レタスサンド 激しく後悔
昼 無し
夜 LG21ドリンクx2本

LG21飲んで気休め。でも何か効く気がする。
いやほんとおっさんだな。

~カレー祭中断中~鍋に毎日火を入れるのを忘れずに~


今日は胃の痛みのお陰でタバコを朝1本しか吸っていないブログ2ヶ月目。
ランキングに登録しています。
ここをプチッと押して応援していただけたらとても励みになります。

コメント

  1. エミ より:

    胃・・・大丈夫ですか?
    朝ごはん抜くとお腹が空きすぎて胃が痛くなるアタシには
    信じられないっス( ̄□ ̄;)!!

    早く良くなっていつもの美味しそうなご飯見せてくださいね。

    無性にカレーが食べたくなった。
    週末はウチもカレー祭りにしよう♪

  2. ゆりみそ より:

    >エミさん

    心配してくれてありがとうございます(T_T)
    私の場合エミさんと逆で、
    空腹時は胃に何も入ってないからか痛くないのです。
    会社で痛くなると困るからお腹ギュルギュル言わせて我慢してます(笑)

    エミさんみたいにお腹空きすぎて痛くなるのもつらいなあ。
    チョコとかバッグに忍ばせておいて・・パクッとしないと。

    もう大分良くなってきたんで明日から普通に食べれると思います。
    カレーも熟成されておいしくなってたらいいな!