PR

マカロニサラダ

って何か懐かしい感じ。
給食のマカロニサラダには缶詰ミカンが入ってたな。

食材ストックしてるとこをガサゴソしてたら少し残ったマカロニ発見。
どれどr・・ん?「マ●ーマカロニ 早ゆで2分!

・・・素晴らしいチョイス!よくやった自分!

私の住んでる賃貸は暖房もガス(しかもプロパン)、
夏も4千円弱、冬は1万オーバー当たり前(一人暮らしなのに)。

当然のごとく早ゆで2分のマカロニさえ一煮立ちですぐ火を止め放置。

春よ、はよ来い。と祈ったところで今日もいってみよー!

■今日の食出費
b2_8kしめじ 100円
ピーマン 100円
竹輪 78円
人参2本 98円
ふき水煮 102円
牛乳 148円
発泡酒 158円 やばい。酒代が増えてきた
————————-
合計784円

2月(1/25~)食費累計7,941円(お米券分¥2,160含む)1日あたり529円

むフォあ~・・気を引き締めないとまずい

■今日のおべんとう
b2_8b
ゆかりごはん
ブロッコリーと豚肉のオイスターソース炒め
マカロニサラダ
チーズを餃子の皮で巻いて揚げたの(自家製冷食
カニカマ


明日はヤボ用で更新は木曜になります、なブログ2ヶ月目。
ランキングに登録しています。
ここをプチッと押してくれたらとっても嬉しいです。