PR

コーラ飴の思い出

昨日の日記を書いてて思い出した。

私がすごく小さい頃、10円玉1個を握りしめて
近くの商店にコーラ飴を買いに(笑)行った時の話。
嬉々としてコーラ飴と10円玉を差し出したいたいけな少女に店の親父が放った一言。

「・・・これだけ?」

・・・ヒーーーッ!
小さいながらも顏から火を吹きそうなったの覚えてる・・・ああかわいそ。
てか今ごろ腹立ってきた(笑)

ハッ!、これがトラウマに・・

と無駄遣いの言訳をしてみたところで今日もいってみよー。

■今日の食出費
b2_7k

発泡酒×3 464円
冷凍春巻き 147円
カルピスウォーター 168円
食パン 105円
—————–
合計 884円

2月(1/25~)食費累計7,157円(お米券分¥2,160含む)1日あたり511円

■今日のお弁当
b2_7b
ふりかけごはん
トンカツ(冷食
ひじき煮(自家製冷食
インゲンとカニカマのマヨ和え
カボチャバター炒め

~おかずがワンパターンになってまいりました~


使用7年目のデジカメが毎日稼働で不機嫌になってきて
頼むまだ働いてくれと願うブログ2ヶ月目。ランキングに登録しています。
ここをプチッと押して応援していただけたら励みになります。