PR

今日は友人と

ご飯を食べて帰ってきた。
ウフ~~ 少し酔ったよ

が、またかよ!デジカメ忘れてしまった・・・_| ̄|○
と一瞬おのれを呪ったが三歩ですぐ忘れ、楽しい一時を過ごしてまいりました。

三十路オーバーが3人も集まれば、何故かいつも
「いや二十代にしか見えない~」
「昔から全然変わらない~」

と互いを褒めあうところから話が始まる。
これをやらなきゃ気持ちが悪いぐらいおきまりのパターンだ。

今日は安いアジアン系のお店に行ってきました。
ビール×3、ベトナム風の麺、トムヤムクン(久しぶり・・大好き!)
なんか長いもが入ったサラダが美味しかったなあ・・・
他にも色々食べたけど、他のねえさんが仕切って注文してたので
料理名がさっぱりわかりません(笑)

明日から普通にまたアップします。
(*)外食は「交際費」とし、食費に計上していません。


ランキングに参加中です。

コメント

  1. シイナ より:

    わかるw
    互いをほめあうようになってきた。

    昔は目のシワも、気軽に「小じわあるぞぃ」と指摘できたが、
    今となっては言うといじめに値するので言えずじまいw

  2. ゆりみそ より:

    やっぱそう?
    何も言われないと(コメント出来ないぐらいキテるのか)と逆に不安にw
    女友達のチェックは手厳しいからなw

  3. COCO より:

    おー、三十路おーヴぁー。
    ガツンと来る言葉ですねー!

    友人との会話は、青春時代の思い出ばかりです・・

  4. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    昨日はそろそろ四十オーバーが近い友人もいたので
    話は更年期障害まで及びました(笑)
    最近友人との会話は「健康」「美容」「仕事」等切実な話が多いゆりみそです。

  5. そら。 より:

    トムヤムクン、おいしそうですねぇ。
    会社の同期は年下ばかりで、私は最年長。。。男同士だと、若いも何もない感じです。。。
    4月は食費が浮いているなあと思ったら、単に飲み会が多いからで、交際費が大変なことに。うーむ。。。削りたくない交際費ですが、確実に痛くもあり。。。ムツカシイ><

  6. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    トムヤムクン、美味しかったです!
    あっち系の料理は自分では作れないので堪能して来ました。
    交際費、削れないが痛いのすごくわかります。
    友達とは「安くてうまいトコ行こ!」と率先します(w
    が、凄く飲む友達が続々ホカイド脱出してしまい
    お財布が助かってるけど寂しいような・・そんな気持ちになりました。