PR

久しぶりの「パン食べたい衝動」と、検査は怖いよパート2

連休もあけたので大腸内視鏡検査の予約・・・の前に、
予約状況を電話で確認してみた。

健診を受けた病院では最短で半月後の予約が可能と聞き、検討しますと電話を切る。
そこで受けるか、別な「痛くない」を掲げる病院を探して賭けるかウーム・・

ウームウーム、と悩み倒して夕方、思い切って「痛くない」病院の第一候補に電話。

すると「本日の営業は・・」と終了アナウンス・・w

牛歩作戦か自分_| ̄|○

明日は「痛くない」方に電話で予約状況だけでも聞いてみよう。

まずは問い合わせだけでもいいじゃないか。
牛歩作戦でも進んでる事は間違いないおれガンバっ(何事も大げさw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

パン 108円
三つ葉 107円

——————–計215円

10月(9/25~10/24)食費累計215円@1日あたり215円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

ひとつ前の記事で9月(8/25~9/24)の食費を〆ました。

今日のお昼

トマトレタスサンド(マヨ)、豆乳スープ(白菜ベーコン豆苗、コンソメ)
生鮭の塩胡椒バターソテー(レモン、醤油)

~久しぶりにパンが食べたい衝動で~