PR

バイト12日目、カレー係は私に

昨日の高級和牛が1/3ぐらい残ってしまったので、ゴージャスにカレーに使う事に。

でも確かオカンのカレーってあんま美味しくな・・・(汗)という事で、カレーはワシにまかせてくれ宣言。

昨日の夜に玉葱を炒めておき、今日のバイトのお昼休憩の一時間で半分仕込み、帰ってきてから仕上げて晩御飯に♪

・・・その写真を撮り忘れましたあああ!
お腹がめちゃ減っていたんです!!!w

と、残ったカレーのお鍋の図をそっと。

牛肉と茄子とズッキーニのカレー、ズッキーニ嫌いのオトンも美味しいと言ってくれました(気を使ってる疑惑w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(6/25~7/24)食費累計1,574円@1日あたり-円
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のゴーヤを探せ

~さて何本いますかの~

コメント

  1. チエゾー より:

    またまた、こんばんは。
    3回に分けて作られた、和牛のカレー!美味しいに決まってます!
    お父さん、ズッキーニ苦手でしたか・・・でも、美味しいと言ってくれたのですね。

    私はビスケット(スコーンみたいなもの)を焼きました。まぁまぁな出来でした。
    明日も時間があれば焼く予定ですが、洗濯で一日終わる可能性高しです。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、カレー美味しかったです。
      夜はごはん抜きしたいけどカレーはごはんが無いと!
      今日もビスケット焼けましたか、いい休日になったでしょうか。

  2. aglaia より:

    子供ちゃん含めて13本?

    必死に数えてしまいましたわ(笑)

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    二日続けてのゴージャスな夕食、バイト頑張っているご褒美ですね!
    娘が作ったものなら、きっと何でも美味しいですよ。
    ちょっと照れ隠しのオトン様、かわいらしい!
    たくましい兄弟達、ゴーヤの収穫ももうじき?
    ゴーヤ使ったカレーも美味しいんですよね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ゴージャスすぎてもう太ってもいいと開き直りそうになりました。笑
      ありがとうございます、ゴーヤの収獲も近そうですね。
      ゴーヤカレー、やった事ないので収獲出来たら作ってみます♪

  4. さとみ より:

    毎日のバイトご苦労様です。
    サクランボ狩りのお仕事が楽しそうで興味津々です。私もそんなバイトがしたいな~( ^ω^ )と、日々楽しく読ませてもらっています。
    オカンジャングルも・・・色々なお野菜・・畑・・・結構な広さでは?と勝手に想像しています。
    私も老後は野菜を育てて新鮮なお野菜を日々食べて暮らしたい。いいですね~(*’ω’*)
    とはいえ大変なこともあるのでしょうね~。暑さに負けずバイト頑張って下さいヽ(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      さとみさんも今日一日お疲れ様です。
      バイトで「収獲」するだけって楽しいとこどりな気がします。
      それまでの手入れは自分は抜きですから、何か申し訳ないような。笑
      でも収穫するだけのバイト、楽しいです!
      うんうん、私も自分でもできればなーと思ったり。土いじり楽しいです!
      バイトもあと数日なので楽しんで行ってきます、ありがとうございます(^^)/