なんにもないなんにもない

なんにもないよ~
生まれ~た~生まれ~た~なにが生まれた~

・・・とうっかり歌うほど、食べたいものがなんにもない。

と、ひねり出たのがジャイアントコーン(アイス)

つか、これが「はじめ人間ギャートルズ」の歌だとピンとくる人は同志(ガシッ
でも私も、この最初の部分しか覚えてないけど!

今日の食出費

生鮭 209円 特売
飲料 79円
チョココ 128円 特売(車にストック)
ジャイアントコーン 84円 特売
外税 40円
———————-合計540円

10月(9/25~10/24)食費累計3,014円@1日あたり335円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

スポンサーリンク

今日のあるものテケトーお昼

 

ごはん、お味噌汁(高野豆腐、わかめ)、海苔佃煮、糠にしん1切れ+大根おろし、モロヘイヤのっけ冷ややっこ、ゴボウサラダ

~タッパーご飯で失礼します~

コメント

  1. みっく より:

    「何にもない、何にもない、まったく何にもない♪
    生まれ~た~、生まれ~た~、何が生まれ~た~♪
    星が~ひとつ~暗い宇宙に~生まれ~た~♪
    星には~夜があり~、そして~朝が訪れた~♪
    何にもない大地に、ただ風が~吹いてた~、吹いてた~、吹~い~て~た~♪」

    ゆりみそさん♪こんばんは⭐️
    お久しぶりです(^^)ノ
    ずーっと拝読してたんですが、コメントは残さずでした…。

    ギャートルズにピンときて口ずさんでみたら覚えてたみたいで思わず書き込み~。
    …多分合ってると思うんだけど間違ってるかも(笑)
    子どもながらに何故か染みて、このエンディング好きだったんです。

    • ゆりみそ より:

      みっくさん、こんばんは、お久しぶりです\(^o^)/
      寄ってくださってたんですね、嬉しいな。

      そしてギャートルズを口ずさんだらうっかり全部歌えたのですね!笑
      あらためて歌詞を見たらめちゃくちゃシュールだなあ。
      でもこのエンディングが好きだったなんてみっくさん大人っぽかったのかな。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    おぉ!同志よ(ガシッ
    ギャートルズ、マンモスの肉がおいしそうでしたよねw
    「やつやの足音のバラード」オリジナル版はムッシュですが(今思うと子供向けアニメなのに豪華!)
    スガシカオのシングルCDカップリングかな?こちらもいいですよ!
    夏の終わりの夕暮れ時なんかに聴くと心に沁み渡ります…

    週末はいよいよマラソンですね!体調はいかがですか?
    無理せず楽しんで走ってきてください=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、同志よ(ガシッ)!こんばんは!w
      いやほんとギャートルズといえばあの肉ですよね!w
      私は骨付きのより、マンモスの大きな肉の輪切りみたいのが柔らかそうで憧れでしたw

      おお、ムッシュのをスガシカオがカバーしてるんですか、知らなかった。
      私もスガシカオ好きなんです、明後日のマラソン用のipodにもやる気上げでプロフェッショナルの曲入れました。
      辛くなるぐらいの時間に流れる設定でw あと一歩前に進もう~!と。w
      ありがとうございます、楽しんできます!

  3. ぐーで より:

    わしのLINE 、
    不動のメインスタンプは「ギャートルズ」でっす!

    ガシッ!!(同志さ

    • ゆりみそ より:

      ぐーでさん、ガシッ!(同志)
      それにしてもラインの不動のメインスタンプがギャートルズなんて可愛いな(^-^)

  4. チエゾー より:

    ゆりみそさん、もうすぐマラソンですね。すし飯、用意してますか?(笑)
    天気予報では最低気温1桁みたいですね!ひえ~寒い。(日曜日の道東)
    マラソンもお引越しもうまくいきますように!
    私は検査入院の準備で明日・あさってとバタバタしてそうです。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      いよいよ明日出発します、酢飯は現地調達します。笑
      ほんと、天気でヒヤヒヤしてましたが当日は寒くても晴れるようでほっとしてます。
      ありがとうございます、チエゾーさんは検査入院なんですね、リラックスして行ってきてください!