PR

アプリでお年玉ゲットキャンペーンの使いどころが

セブンイレブンのアプリでお年玉ゲットキャンペーンでもらったクーポンの使いどころがキターーー!

と、入院中でも楽しみがあるもんですな。w

セブンカフェのクーポンがあと1個、スイーツのクーポンが3個あるよフフ・・・

と、節約なのか踊らされてるのかわからないまま、明日から治療開始ゴーです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

セブンコーヒー ラージ 120円(30円クーポン利用)
十勝大名 薄皮つぶあんたい焼き(ん?)129円

※たい焼きで明日からオレがんばの気合入れ

北菓楼 バウムクーヘン(んん?)151円
チョコ 213円

※明日のオキサリプラチン後はバウムクーヘンでご褒美
※ゼローダを朝晩飲むたびにチョコのご褒美

・・・何だかご褒美だらけですな(汗)

——————–本日合計613円

1月(12/25~1/24)食費累計8,999円@1日あたり429円
※しばらく500円切り目標は無しで

今日のお昼

今回も病院食を完全キャンセル、今日の朝夜は持参、ここは節約。
冷凍してたパエリアと茹で卵、ジュースも病院の自販機より50弱安いよ(得意げ

~バナナとかリンゴも持参(重w~

コメント

  1. R より:

    お疲れ様です。
    実は私、今月と来月の二ヶ月間、東京に出張中です!
    3月、春になったら戻ります!
    それまでは私もなれない生活ですが、一緒に前に進むため、今を行きましょう!
    一歩あるのみ!

    私もご褒美取り入れています!

    美味しい麺が食べたいな~!
    東京からも更新楽しみにしています!

    • ゆりみそ より:

      Rさん、二か月も出張なんですね、お疲れ様です。
      慣れない環境で大変だと思います、私も一緒にがんばります!
      ご褒美入れつつ、一日一日、積み上げましょうね。

      ありがとうございます。
      東京でも美味しい麺いっぱい食べてください♪

  2. えこ より:

    焦ったぁ、ドリンクが何故か酒に見えた!!
    ↑俺こそ禁酒しろwwww

    コストも味も、自前飯、1番安心だよね

    セブンのアプリってどう?

    使い難いって評判少なからずだったから、
    まだインストールしてないんだよね

    ちなみにこのイチゴチョコ、大好物っす!!!

    食の好みが被ると、嬉しい俺www

    血管痛、少しでも軽くすみますように、念送っとく

    話が飛んでるけど、要はふぁいっ!って
    伝えたいのさ

    追伸
    名前気付いてくれて、ありがとぉぉぉ
    愛を感じたぜ
    ↑独りよがり

    • ゆりみそ より:

      えこさん、まだ熱有るのかも大丈夫?w
      セブンのアプリ、そんな使いにくい感じは無いなあ。
      それよりセブンが頼りな今、得られるものの方が大きいかもw

      私もこのイチゴチョコ好き!
      なんか点滴すると吐き気がするからか、ちよっと酸っぱいものが食べたくなるようで
      この間からイチゴチョコブームですw

      そろそろ点滴始まるかな、おれファイっ!で戦ってきます!

  3. aglaia より:

    幸せ見つけるのが上手なゆりみそさんは素敵です☆
    ご褒美いっぱいしちゃってください♪

    私はこの間、楽天の新しいアプリでローソンのカフェオレゲットしました^^
    こういうの楽しいですよね^^

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、今日もご褒美が待っている!と頑張ります♪
      おおっローソンのカフェオレゲット!
      うん、そういうの知ってたらすごく得した気分になって嬉しい♪

  4. 3838 より:

    ゆりみそさんこんばんは
    気づけば今年も15日経過…気づけばゆりみそさんがまた戦場に…
    明日からまた治療ですね。
    ゆりみそさんの戦い方の戦術がスバラシイ!!
    苦痛が軽減できますように応援しております。
    ゆりみそさん!ガンバっ!

    • ゆりみそ より:

      3838さん、こんにちは。
      ほんとですね、もう今年も16日目、あっというまです。
      残り半分なのでご褒美戦術でw頑張ります。
      ありがとうございます!

  5. キック より:

    ゆりみそさん、入院中のお楽しみがあってよかったですね~!
    辛い治療を乗り切るためのご褒美ですよ!
    自分を甘やかして,看護士さんや先生にもそして私たちにも甘えてください!
    あまり、頑張らないで!でも頑張って!(矛盾w)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは。
      今朝もクーポン使って何食べよう、とスイーツコーナーをじろ見してきましたw
      ありがとうございます、細胞に頑張って戦ってきます!

  6. SUZU より:

    私もクーポンあります。
    まだ使ってないけど、31日までですよね。

    昨日、お給料日でしたー。
    右から左へ
    また、貯めないと、税金とか、更新料とか。
    頭痛いです。

    1時間おきに目が覚めると言ったら、
    湯船に浸かるといいとアドバイス。
    湯はりするなら、40度だよなぁ。。
    べらぼうにプロパン上がる気がします_| ̄|○
    そこで躊躇。。

    治療大変だけど、
    ガマンしないで、少しでも、痛いとか、辛いとか、ありませんように。

    お弁当持ってお仕事いってきます。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、クーポン使って必要以上に買ってしまいそうで、それもどうかと。笑
      湯船につかると確かによく寝れるかも。
      でもうちもプロパンなのでいつもシャワーで、たまにスーパ―銭湯に行ってます。
      冬は水温低いからお湯を出すにもプロパン消費が激しいし悩ましいですよね。
      ありがとうございます、SUZUさんも一日平和でありますよう!