PR

タジン鍋四代目ブラザーズのスーパーサブが

先日、実家からオレンジのタジン鍋をもらってきたので、
自分で買ったけど、気に入ってなかったタジン鍋の「フタ」だけ捨てた。

タジン鍋もこれで四代目だけど、いつも下の鍋部分だけ割れちゃうんだけど、
たまたまオレンジのフタと三代目の鍋部分が同じサイズだったので鍋はサブ。

でもやっちった。。。

フタを洗ってたらツルっと滑って鍋にガッ

さいならスーパーサブ( ;∀;)
・・・・と涙を流して今日もおお!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(2/25~3/24)食費累計11,107円@1日あたり585
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のごはん

Roi Thai ロイタイ トムヤムスープで具沢山スープ(鶏モモ、茄子、オクラ、しめじ)
鍋キューブトムヤムクン(冷凍してたプチトマト、海老、しめじ、豆苗)

大腸がん仮釈放中の身として、今後レトルトっぽいのは食べないようにしたいんだけど、
在庫を捨てるのも忍びない(つか勿体ないw)ので地味に消費中。

~でもたまには食べたい、ロイタイは(一句かっ~