PR

明日から世間は10連休ですが

明日からGW。

GW中は実家に帰る予定だけど、明日の土曜は雪予報て。
さすが北の大地だよ!

で、もうタイヤ交換しちゃったから天気を見て帰るかなあと。

予定では日曜に帰り、一週間ぐらい居るつもり。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

5月(4/25~5/24)食費累計0円@1日あたり0円
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

お稲荷さん、ミニカップそば、
サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、銀杏オリーブオイル漬)

~在庫整理も順調です~

コメント

  1. ポンタとパンダより より:

    ゆりみそさん、
    ほんと。この天気体も心ついていくのが大変ですよね。
    こちらも、雪マークついてました。桜は咲いたものの雨ばかりで、、
    ブロッコリースプラウトわたしも、たまに食べてます。この信じてやるということが、いいんですよね。
    ゴールデーンウィークゆりみそさん、ブログの更新無理なさらず、楽しんでくださいね!

    • ゆりみそ より:

      ポンタとパンダさん、今日は寒かったですがそちらも雪マークついてたのですか!
      ほんと、寒さが戻って体がついて行かないですよね。
      朝晩、また暖房生活です。
      ブロッコリースプラウト、私も意識して食べてます!
      実家に帰るので自家製のはお休みだけど、また帰宅したらスーパーのを買って。
      ありがとうございます、ポンタとパンダさんも良いゴールデンウイークを!

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日が平成最後の仕事日でした。明日は雪とな!
    帰省も気温が少し上がってからになりそうなんですね。
    それにしても、桜が咲いているのに雪ですか・・・・
    今日、Netflixで、「ブレネー・ブラウンの勇気をだして」という番組を観ました。とっても心に響きました。
    この人の本を先週買ったので、連休中に読めたらなって思います。
    ちゃんと早寝早起きを心がけようとおもってま~す。
    そうそう、冷凍の青汁を買ってみました。飲めるかあまり自信ないのですが、ゆりみそさんの人参ジュースにインスピレーションを得まして!デトックスとかジュースクレンズとは無縁ですが、野菜不足を解消したいと思いまして。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      積雪は無かったけど、今日は寒かったというか、寒い日ですね!
      チエゾーさんは10連休ですか、本をゆっくり読むのも良いですね。
      私も明日から実家なので借りてきた本をもって帰ります。
      青汁も良いって聞きますしね、私もデトックスとか無縁ですが(汗

  3. sarukitikun より:

    お稲荷さんが美味しそうですね~北海道はまだ雪が降るんですね、こちらは雨です~(^u^)

    • ゆりみそ より:

      sarukitikunさん、というか猿吉くんさん、いやそれも変なのでこれから猿吉くん、と呼ばせてください。
      で、北海道は東の方で真っ白になるぐらい雪が降ったようです。冬が長すぎる!
      お稲荷さん、無理やりごはんをぎゅうぎゅうに詰め込んだらぶさいくになったけど美味しそうなんて嬉しいです(^-^)

  4. ナギサ より:

    ゆりみそさん こんにちは!
    先日の暖かさが嘘のようですね。
    関東も昨日 今日と、冷え込んでおります。

    お稲荷さんと蕎麦に銀杏のオリーブオイル漬けのせサラダ!美味しそう!

    新居探しはいかがですかー?
    この時期だと、4月に退去した方も多いだろうからたくさん物件出てきそうですね。

    ではでは
    ご実家まで気をつけてくださいませ〜!

    • ゆりみそ より:

      ナギサさん、こんばんは!
      ほんと急にまた寒くなって、着る物に悩みまくりです。
      関東も上がったり下がったりですね、体調大丈夫ですか(^-^)

      新居探しはまたGW明けから再開しますが、やっぱり上見たらきりが無くなっちゃいますね。
      どこで妥協するかと、悩ましいけどはよ決めねばと。
      家の断捨離だけは進んでます。捨てるの気持ちいい!笑
      ナギサさんは新居、落ち着きましたか(^-^)

      • ナギサ より:

        ゆりみそさん
        おかげさまで新居も落ち着き、
        新しいおうちもいい生活感が出てきました。

        断捨離気持ちいいですよねー!
        引っ越し前に一部屋分くらいの不用品を捨てました。大変でしたが、頑張って整理して大正解でした。

        ゆりみそさんの物件探しにいいご縁がありますように!

        • ゆりみそ より:

          ナギサさん、断捨離いいですよね!
          私も先日、パソコンをようやく処分したり、色々進めてます。
          私もすっきりして次のおうちに引っ越します!

  5. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    世間ではまるで新年を迎えるような感じに浮かれていて、やたら10連休だなんだと騒いでいますよね〜。
    それにしても4月の終わりとは思えないようなお天気。
    ご実家に帰ったら、オトン様とお約束の山菜採りですか?(熊注意!)
    のんびりしてらしてくださいね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ほんと、ニュースでは10日間海外行きますとか、皆さん景気が良くていいなー!と。
      私は時間はとれるものの景気があれで(;^ω^)
      キックさんもこの期間はお休みとれるのかな、楽しい休日になりますよう。
      私は明日から実家です、早速明日はじゃが芋植えに駆り出されるようです。笑
      山菜もあればいいなあ、楽しみです\(^o^)/